kochiの日常 › 木の雑貨&布小物<tonerico> › 夏の思い出&Tonerico新作

2016年08月31日

夏の思い出&Tonerico新作

気が付くと8月最終日。
昨日とうってかわって、残暑が戻ってきましたねweather11

2か月近くアップしていないことに驚いていますface08
すみませんemotion06

今年の夏はいろいろ盛り沢山で
夏休みもあっという間に終わってしまいました。
楽しかったこと、大変だったことも良い思い出emotion18

私の今年の夏の思い出は夏風邪でダイエット
おかげさまで少しすっきりしましたemotion21

まだまだ秋から年末にかけて、イベント盛り沢山なので
体力つけて、頑張りたいと思いますtransportation01


飛騨の作家Tonericoさんの新作をご紹介emotion18

秋冬にも大活躍な人気のブローチに新作登場ですemotion22
ほぼ1点モノなので、みんな新作なんですが・・・

新しいデザインが登場しましたemotion11
左下のモノトーンな黒、白、シルバーの
ちょっとシックなブローチ達と
右上の木漏れ日のようなデザインが新作になりますflowers&plants13

夏の思い出&Tonerico新作

私もすでに2個持っていて
どんどん増えてしまいそうな予感emotion11

ベースの木の種類もいろいろで
オーダーも可能なブローチhand&foot09

ぜひぜひ、実物をご覧くださいませemotion18


スポンサーリンク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。