kochiの日常 › お知らせ › kochiのinstagram始めました

2015年07月21日

kochiのinstagram始めました

夏休みに入り、梅雨明けしweather11

本格的に夏到来ですねemotion22

意外に日中涼しくない高山emotion26

今日も30℃オーバーですface07


最近、kochiのインスタグラムを始めましたhand&foot08

よかったら、お気軽にフォローしてくださいemotion11


インスタグラムと内容丸かぶりですが・・・・emotion06


地元のステンドグラス作家のLunaLunaさんのアクセサリーBOXが

何年ぶりかに入荷しましたemotion22
kochiのinstagram始めました
新作のおうちもとっても可愛いですhome1

すべて一点モノですemotion22

私も大好きでインテリアのポイントに飾っていますemotion18


そして、涼しげなイメージのあるしろくまさんemotion21
kochiのinstagram始めました
フェルトのマフラーをやっとリボンに変えてもらって涼しげですemotion12

遅くなってごめんねface17


まだまだ夏アイテム、入荷予定ですので

またご紹介しますねemotion22

最後にお知らせです。


明日の水曜日、振替休業させていただきます。

水、木曜日と連休になりますのでface17

どうぞよろしくお願い致しますemotion22

お盆中は休まず営業しますemotion20

どうぞよろしくお願い致しますemotion22

最後に夏休みらしい一枚animal03
kochiのinstagram始めました
4年目のカブトムシemotion12

今年もうじゃうじゃでしたface15















スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10月のカレンダー
KINTO カップ&ポットセット
ありがとうございました
3連休はワークショップ
飛騨の木工房めぐり 2015
こども月間
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10月のカレンダー (2018-10-03 18:10)
 夏のワークショップ第二弾<ハーバリウム>とお休みのお知らせ (2017-07-24 17:05)
 KINTO カップ&ポットセット (2016-01-31 16:10)
 ありがとうございました (2015-12-09 08:00)
 3連休はワークショップ (2015-11-20 21:17)
 飛騨の木工房めぐり 2015 (2015-10-20 15:47)

Posted by kochi at 16:14│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。